◆ 「ダイバーシティ推進」「女性活躍推進」「働き方改革」「創造的思考力向上」「生産性アップ」「キャリアデザイン」など、社会から求められる『人材育成』を通して、人と企業が継続して「成長・発展」するための研修・コンサルティング会社です◆

2016年4月開講!『成果のあがる職場の良い慣習』

【2016年4月開講!成果のあがる職場の良い慣習】

会社があればその数だけ、その会社の文化があります。
そして、同じ会社内であっても部署が違えば、まったく異なる慣習があったりする場合もありますね。

就業規定などは明文化されていても、慣習というならわしのようなものは、
些細なこととして、おざなりになることが多いかもしれません。

私が今まで経験してきた長い会社員時代のなかで経験した沢山のこと、
現在では研修やお打ち合わせで企業に伺ったりしますが、
その実体験をもとに、今回「成果のあがる職場の良い慣習」
というテーマで通信教育教材を執筆しています。

◎テーマ
「成果のあがる職場の良い慣習」(全84頁)
 企業研修講師:久保田一美著

 一般社団法人 日本監督士協会 2016.3.31発行
 2016年4月から通信教材として開講です。
(*日本監督士協会様のホームページが開きます)

多くの企業様にお役立ちできることを願っています。